123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2014-10-16 (Thu)
Hi☆sCoool!セハガールを見てみました。
ヤバし。かなりお気に入りになりましたよ・・・。
SEGAが好きな紳士淑女の皆さんには受け入れられるはず(笑
いちいち効果音に反応しちゃうわ~。
視聴中、ずっとニヤニヤしてたよ。
私にとっては間違いなく今季最高のアニメ作品だわ。



わんつーぽぽぽん!
gdgd妖精sを思い出すけど、気にしない!
むしろ歓迎(笑



時代が求めた16Bit! メガドライブ!!
かなり可愛いメガドライブ。
実機、まだ持ってるけど、さすがに動かないだろうな;;
動いたとしても今もってるTVに接続する事が出来ないか。
時代の流れは残酷だ・・・・。



なにやらPSO2とのコラボも確定しているようで。
主にコスチュームやヘアスタイルの実装になるのかな。
メガドライブが持ってる16Bitな本型タリス出ないかなー?
ドリキャスのヘッドギアとかも欲しい。
いつになるかは知らないけど、楽しみでならないよ。







採掘基地防衛戦:絶望で初めて総合1位を取った。
結晶神 (C)SEGA
あまり戦闘に参加せず、目に付いたエネミー塔を破壊するだけで
基本的にはず~っと石拾いに奔走していただけ(笑
もちろんA.I.Sに乗ったりはしましたが・・・。
いやはや・・・
なんというか、これでいいのかと思ったりもしたねぇ。



で。
ここら近日中の戦利品。
フィアメイナー、ロイラカム、トゥエルブオンス×3
レッドデュエルゲイズ、サーイッシュ、ガレトショコラ
ダーフフェルザ、フロウジル、フブキエニシ

悪くない流れ。
このまま勢いに乗っておきたいけど
本当に欲しいものは物欲センサーに引っかかるからなぁorz
私の手にアルケラスやコウコマルが落ちてくる日は来るのか!?



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


スポンサーサイト
| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。