12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-10 (Thu)
無事にみおさんとのハッピーエンディングを迎えられました。
最初からしっかりとETSを発動させてると案外簡単でしたね。

みおさん攻略に必要なアイテムも普通に購入できたし…。
でも、初回プレイだと金額がかなりキツかったかも。
VIPルームに通うようになると、それなりに費用がかかりますなぁ。

ハッピーエンドのご褒美CGというか…
クリアしたのに、専用の絵がないのはどういう事だ?
バグって表示されないってワケでもなさそうだが。


実績解除も少し増えた模様。
22個か・・・。まだまだ魔璃さんやアイリさんには遠いなぁ。
クリアやコンプ系以外ではチョコラブゲッター、伝説のうわばみ、謎の仕事人か。
これは何とでもなるな。後はクリアしないとなぁ・・・。
プレゼントキングやセクハラキングは面倒くさそうだorz
ハートブレイカーもバッドエンド狙いプレイとか趣味じゃないんだがな~。
やっかいな実績をつけたものだ。



まぁ、それはともかく次は誰を狙っていこうか。
亜麻音か理保がいいかな。二人ともヨッパ状態の破壊力は絶大だからなぁ。
まぁ、ゆっくりいこう。



みおチョコ_
チョコレートラブ、最初はとまどったけど慣れたら簡単そうね。
レバーを使うより十字キーで少しずつ動かすのが得策っぽいかな。


みお着飾り_

みお映画館前_
仲良くなると、ここまで・・・。
言葉の上だけでは直球勝負で萌えさせてくれる。
まぁ家庭用ゲームならではのオチも待ち構えてくれてるんですがw


みおカラオケビューモード_
クリアして嬉しいのがカラオケビューモード。
いいねぇ~。カメラアングルを操作できるからいろいろと(ぇ



・・・・萌える浪漫?^^;
よくこんなの思いつくなw
| XBOX360 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

