123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-15 (Sat)
久しぶりの休日、PSO2を堪能しておりました。
チームポイントを稼いだり緊急クエストに参戦したり。
冒頭01 (C)SEGA
またしばらくはログインすらままならない日が続くから
遊べるときはしっかりと遊んでおかないとね・・・。
エルダーでもルーサーでも何でもいいからガンガン攻めてこい、と。

冒頭02 (C)SEGA
闇へのいざないのリグシュレイダから
エンペルアキシオンが現物ドロップ。
・・・惜しい。
SWだったらアナザーヒストリー&EXPブーストⅢの
とても美味しいガンスラッシュが出来る可能性があったのにな。




それにしても。
PSO2内ヤマト (C)SEGA
PSO2内でヤマトのムービーが見れるようになるとは
本当に予想もしなかった。はやくコラボが行われればいいな。
12月も相変わらず忙しいだろうけど・・・
星巡る方舟の公開初日は何があっても観に行く所存なり!







予告専用クエスト『造龍集う死の海域』
やっとこさプレイすることができました!
シップ対抗戦があるせいで妙に実施数が少なく感じる。

造龍集う死の海域01造龍集う死の海域02
造龍集う死の海域03造龍集う死の海域04 (C)SEGA
とりあえず、*セレモ・ナイフを拾うことができた。
ビンゴも4人とも3ラインを達成して「ぶら下がりニャウ」を入手。
当面の目標を達成! なんとか間に合った・・・。

この緊急があるうちにクローム・ドラゴンが落とすらしい
アルケラスを手に入れておきたいが、もう無理かな~?
マギサ・メデューナも出てくるし、フウガナギナタと共にこっそり狙っていくかな。
この時点で物欲センサーにひっかかっただろうけどね(ぁ




『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

