123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-22 (Sat)
じっくりたっぷりとPSO2。
久しぶりに、ゆ~っくりと楽しめましたわ。
チームポイントは全員合わせて7000ポイント強ほど
稼いだので、しばらくサボれるな(ぁ

あとはずっとアルチに篭ってました。
アーレスロッドを出してからは運を使い果たしたのか
まったく何も出ず。 まぁ仕方ないね。
新規PAは全員に行き渡り、Lv17ディスクもそれなりに。
私が主力で使ってるのが出てないのがツラいが・・・
ぼちぼち頑張ろうかな。







ジグのクライアントオーダーやってみた
クラフト訓練は全て達成・・・。
情熱の・・・ (C)SEGA
情熱の赤い炎・・・!
新しくプレイヤーのために武器を創ってくれる
オーダーが出てきました。
ここらへんは気が向いたら製作していくかな。
ジグ4種セットだとかなり強そうだけど・・・
そこまでクラフトできるか問題だ。







アーレスロッドを強化してみた
いつもなら+10にするだけで満足するんですが
せっかくの「初めての★13武器」だし・・・
潜在開放もして、特殊能力も適当に付けてみたよ。
強化そのものは★12より安全で簡単だと聞いていた。
確かに、その通りでしたねぇ。
強化成功+20%で充分に事足りて、ノーミスで達成。
ミューテ3、パワー2の2スロの現物ドロップだったので
適当に4スロ化してから、法撃向きなのを突っ込んだ。
大幅な能力付加緩和がきていたので、倉庫のマグ餌を
適当に5つほど選んでから挑戦! 一応+30%を使用。

アーレスロッド+10・潜在開放・能力付加 (C)SEGA
完全ノーミスで調整完了。
うん・・・。 満足です!
欲を言うなら属性変更もしておきたかったのですが
作業当時、すっかり忘れてました(爆
まぁアイテムも持ってなかったし、買うと高いので・・・
これにて一区切りとしましょうか。
これ以上を望むのは私の身の丈にあっていませんしね^^;






チムメン以外の人とも遊べた!
まややんと。ラインさんと。 (C)SEGA
先日はラインさんや、まやまやさんと遊ぶ機会に恵まれました!
ここんところ本気で忙しくて、ろくにログインすら
出来てなかったので・・・ こういうタイミングでないと
会うことすら叶わないわ;;
是非とも、また遊びましょうぜ~!


さて・・・
楽しかった休みも終った。
でも充分に鋭気を養えたんで頑張れる!


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

