12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-09 (Tue)
レベルアップが思いの他、早い。
もう難易度ハードが出現してきた・・・。
経験値2倍のアイテムが特典でついてきてるけど
あまり使う機会は無さそうかな?



一応、バレ防止につき追記に。



『生存への挑戦』 Grand Act I
・・・続き!

2014-11-28-173002.jpg2014-12-03-135438.jpg2014-12-03-154101.jpg (C)SEGA
オルクス、カリスト、ヨミのクエストをこなすと共に
ルティナ、セイル、イズナも成長していく王道展開。
それはつまりハンターやレンジャー、フォースの役割を
明確に分担しサポートしあいつつ進むこと。いいね!
もちろんヒュペリオンのクエストでも成長・・・。
でもフィルディアやヒュペリオン自身が美味しいトコ総取り(笑


2014-11-28-180216.jpg2014-11-28-180655.jpg (C)SEGA
グランというのは『約束』という意味。
なるほど、プロミスオーダーとはそういう事にもなるのか。
絆が深まれば深まるほどグランも強くなるのね。
ユノもだんだんとキャラが分かってくるにつれて可愛くなってくるな。


2014-12-03-135946.jpg (C)SEGA
フィルディアとキサラのやりとりも美味しい。
彼女らを思うがままPTに連れ出せないのは淋しい限りだ。
ストミをこなせば、いずれは加入もあるのかな?


拠点もだいたいレベル2になって見栄えも立派に。
脱出しなければならないのに、なんだか居残る気が満々だなぁ(笑


『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/

| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

