123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-08 (Mon)
はい。数日遅れですが・・・
宇宙戦艦ヤマト2199 星巡る方舟
映画館に足を運び、見てきましたよ~。
本当は公開初日に行きたかったけど
仕事の都合上、どうしても行けなかったのでorz

星巡る方舟パンフレット
物販コーナーをさらっと見ると、かなりの全滅具合。
森雪のラバーストラップが欲しかったのだが売り切れてた・・・。
残っていたのはデスラーのみというね(笑
とりあえずパンフレットのみ購入。
これだけでも確保できて良かったわ。
ヤマト2199はこれで一区切りという事ですが
ガトランティスとのエピソードにも期待したい。
そのときには白色彗星の曲はぜひともパイプオルガンを熱望。
今作のようなアレンジも良いものですが、やはり・・・ね。


映画の方、もちろん良かったね!
イスカンダルでコスモリバースシステムを受領し
地球への帰途中で、デスラー襲来より前の話。
旧作を知っていればニヤリとするシーンがあったり
使用されてる曲も「!?」と驚かされたりと
112分になる上映時間、ずっと楽しめました。
ブルーレイ版の発売日が待ち遠しい。





春のカーニバル・パンフレット
ついでにプリキュア春の新作映画のチラシをこっそり(ぁ
歌とダンスの国ハルモニアで春まつりをするとか。
いったいどんな内容なのか・・・
単純に歌って踊るライブなものになるのかな?
これまでの劇場版みたいな敵性存在はいないのかな?
Go!プリンセスプリキュアの面々は居ないっぽいけど確定?
2年連続でハピネスチャージがセンターを務める事になるか。
人数も増えまくってるし制約もあるだろうし仕方ないかな~。
まぁ、何にせよ楽しみに待つとするか。

| ANIME | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

