123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-10 (Wed)
そろそろ年賀状を刷らないといけないな・・・。
せめて宛名だけでも終らせておかないと。
いくつかのインクが切れかかってるから補充もしておかないと。
いやいやほんとうに面倒くさいですぞ(c)ナマケルダ
と、いうところで漫画かってきた(脈略なし



ななことらぶる
ななこまっしぐら! 8巻
だぶだぶパジャマでチラリズムなポーズの表紙。
サービス精神が貧弱な作者に代わって汐路ミカさん監修(笑
ドラッグストア店員薬師丸との距離がますます縮んでるな。
というか左藤夫妻があまり出ずにドラッグストア内での
4コマがかなり増えてきてる気がする。
ミカはミカで作者との対話(?)で話が進んでたり…
話の膨らませ方が以前と違ってきてるけど、面白いので良し!

To LOVEる ダークネス 12巻
タイトルの一部にもなっている
"ダークネス"のシナリオが決着かな。
楽園計画にメアが積極的参加したり
地球にララ達の母がやってきたりと今後も楽しそう。
だけどリトと一緒に風呂にはいる美柑はどうなの?(笑

| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

