12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-11 (Thu)
NOVAとは関係ない話なんだけど・・・

動画サイトで生きる活力を補給するために
ユーチューブでプリキュアなものを見ていたら
オリックス生命の新キュアってなCMが流れてきて苦笑い。
変なものに反応するようになってしまったな。。。

一応、バレ防止につき追記に。


『生存への挑戦』 Grand Act I
・・・続き!


イズナさんがノリノリでアグリオス捕獲任務に。
それとは裏腹に任務失敗してしまった。
クエスト失敗なんて初めてだorz
イグニッション発動のタイミングが良く分からない・・・
と言うか、そんなスキルが出現したことすら知らなかったよ(ぁ
2014-12-08-174336.jpg2014-12-08-174427.jpg (C)SEGA
シャロンのパイル操作チュートリアルクエストを経て
なんとか捕獲成功。 色の変化が見づらい事この上ないな。
ここらへん、アップデートで見やすくならないものか。


2014-12-09-175749.jpg (C)SEGA
スイーツを熱く語るイズナさん。
癒しであり、宝であり、幸せでもある。
しかもそれは食べ物で、力と栄養も与えてくれるものなのです!

天才覚醒したかと思えば妙な方向に走り出したな。
これはこれでキャラとしても完成に近づいたか(笑



2014-12-09-180303.jpg2014-12-09-180417.jpg (C)SEGA
「グラン」とは・・・
ギガンテスがフォトンを吸収、排出する事で生成。
惑星周辺のもの全てのフォトンを吸収とか凄すぎ。
そんなわけでフォトンドライブを改造して
グランドライブを造って脱出する方向に。
でも、これって惑星マキアから離れたら・・・
今度はグランが無くなってしまうから問題なのでは?
グラン結晶を多量に積み込んでオラクルに戻るまで
ごまかしつつやっていくのかな?


2014-12-09-190016.jpg2014-12-09-190030.jpg (C)SEGA
グランドライブ開発に着手。
完成後、即座に脱出しようとするフィルディア。
しばらく残って研究したいレイヴァン。
対立というほどではないけど意見を交わす二人・・・
ここでレイヴァンからは、まだ一度もプロミスオーダーが
発生していない事に一抹の不安を抱く。

2014-12-09-192822.jpg2014-12-09-193503.jpg2014-12-09-193412.jpg (C)SEGA
レイヴァンと共に惑星探査!
この流れ、反乱シナリオじゃないとすれば彼は・・・
ますます不安が。

2014-12-09-193651.jpg2014-12-09-193750.jpg (C)SEGA
蜘蛛っぽい、ムカデっぽいギガンテス出現。
これ系が嫌いな私は涙目。
こんなの捕獲したくないのでさっさと撃退!

2014-12-09-194623.jpg (C)SEGA
倒したと思っていたギガンテス・ギュゲンテの
最期のあがきでレイヴァン副長が谷底に転落。
やっぱりか!
しかも、なにやら気づいた直後の事故とか鉄板すぎる展開。
いったい何に気づいたのか・・・。


『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/

| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

