123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-12 (Fri)
ファンタシースター感謝祭2014
アークスグランプリ メモリアルBOOK

買ってきました!
感謝祭2014
開催当時はDDoS攻撃を受けてたんだよねぇ。
あの時は本気で心配したものです。
そしてアークスの結束を垣間見た瞬間でもありました。
感謝祭、地方民でなければ観に行ったのにな・・・。



あと、やっとNOVAの購入特典が配信されてきた。
けっこう遅かったので心配してたよ。
無事に手に入れられて何よりだったな。







ダンボースーツ
ダンボースーツ01ダンボースーツ02 (C)SEGA
数ヶ月前はこれのせいで一悶着あったんですよね~。
一部のプレイヤー側の低いモラルだけじゃなくて
運営の不手際も目立った。これを見るたびに思い出すな。
最近、よつばと!も見てないし、別な部分ばかり目立つ・・・。



感謝祭2014TシャツF雅
感謝祭2014TシャツF雅01感謝祭2014TシャツF雅02 (C)SEGA
オリジナルより、こちらが色的にも好きかな。
あいかわらずスカート丈は極短なのね(笑
これでバウンサーにでもなったら大変そうだ。


エイディルール
エイディルール01エイディルール02 (C)SEGA
ファンタシースターNOVAの特典。
やっとメールが送られてきたのでさっそくデコード。
そして水色に着色!
二の腕部分が変色できないのが残念だな・・・。







あそべないッ
あいかわらず、あまりPSO2には入れず。
ログインしたとしても・・・
マグ餌をやってGJ送信してデイリークラフトやってサポパ指示出しするだけ。
たまに時間が合うと緊急クエストに出撃。

次のアプデは心待ちにしていたヤマトとのコラボ。
なんとか、その日だけでも楽しみたいが・・・
現状ではキッツイなぁ。


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

