123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-16 (Tue)
ファンタシースターNOVAがアップデートされてましたね。
配信された前日から遊べてなかったので今頃のアプデとなりました…。
アイテム整理がかなり楽になりましたねぇ。
今後も、より遊びやすくなるといいな。


それじゃいつものプレイ記です。
一応、バレ防止につき追記に。

『脱出』 Tipping Point

N01グランドライブ完成01N01グランドライブ完成02 (C)SEGA
グランドライブ完成!
あとは脱出するだけになり、やたらと急展開。
フィルディアとキサラの百合展開も美味しくいただきました(ぁ


N02アフィン (C)SEGA
アフィンやゼノ、エコーにもシナリオの進行に合わせて
いろんなセリフが容易されてるようだ。もちろんリーンベルも。
固定加入メンバーにもあるし、他NPCにも数パターンあるようで。
全ての会話パターンを見ていくのは大変だわね・・・。
だけど、こういうのは大好物!
きっちりと楽しませてもらっていっております。


N03コラル01N03コラル02N03コラル03 (C)SEGA
磁晶龍コラル・ドラゴンの覚醒。
エネミーとしてはクォーツ・ドラゴンの劣化版みたいなもので
さくさくっと撃破。レベル差もあったしね。


N04群れ襲来01N04群れ襲来02N04群れ襲来03 (C)SEGA
ギガンテスの群れが襲来!
グランドライブの発動がきっかけと言われてるけど
さて、それが事実なのかどうか。
フィルディアのPTと手分けして一掃する事に。
なんだかんだで主人公チームっぽくなってきた。
とりあえず武器を新調して臨もう。


N05群れに勝利01N05群れに勝利02N05群れに勝利03 (C)SEGA
よく分からなかったがムカデ野郎を撃破。
大砲の部分がヤバいっぽいので集中砲火してれば
すぐに沈んだ・・・ レベルを上げて物理で殴れは健在(ぁ
フィルディアにも、そこそこ認められてきたようで何より。


N06弱みを見せる01N06弱みを見せる02N06弱みを見せる03 (C)SEGA
一区切りついて安心したのか、弱みをみせるフィルディア。
ごちそうさまです!
PSO2本編でも登場してほしいなぁ。
エピソード4とか5あたりでも良いから(笑


N07お茶01N07お茶02N07お茶03 (C)SEGA
そんな二人の時間に現れるヒュペリオン。
大塚芳忠さんの渋い声で労われると気力も復活。
いやぁ・・・ 本当にこのキャラ良いわぁ。
カリストやヨミ、オルクスと比べても出番多いし。
こんなキャラ大好きだわ。



N08エコーと再会希望 (C)SEGA
いやホントに逆輸入してくれないかなぁ。
アンケートあたりに書きまくってみるかな。



『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/
| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

