12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-20 (Sat)
さて。
久々に楽しんできましたPSO2!
先日のアプデでいろいろ追加されましたねー。

まずは新ACスクラッチ『コスモフリートヒーロー』
とりあえずコスだけさらりとメセタ買い。


ヤマト船務長制服
ヤマト船務長制服01ヤマト船務長制服02 (C)SEGA
最初に見たときは「なんというエロコス!」と思ったものです。
船務科・森雪さんのコスチューム・・・
桑島法子さんの森雪ボイスとともにいただきました!


ヤマト情報長制服
ヤマト情報長制服01ヤマト情報長制服02 (C)SEGA
技術科の新見薫さんのコスチューム。
青色バンザイ(ぁ
星巡る方舟を見たあとでは桐生美影の印象が強い。


ヤマト士官候補生制服
ヤマト士官候補生制服01ヤマト士官候補生制服02 (C)SEGA
船務科士官候補生の岬百合亜のコスチューム。
3分でわかる宇宙戦艦ヤマト2199最高でした(ぁ


ヤマト衛生士制服
ヤマト衛生士制服01ヤマト衛生士制服02 (C)SEGA
衛生科の原田真琴コス。
チラリズムのある絶対領域・・・!


ヤマト航空隊員制服
ヤマト航空隊員制服01ヤマト航空隊員制服02 (C)SEGA
戦術科航空隊の山本怜コス。
胸がはだけているType-Bは高価すぎるので諦め。
予想した通りの展開でぐったり(笑


モダンハオリ海
モダンハオリ海01モダンハオリ海02 (C)SEGA
年末になるとTVで忠臣蔵が放送されまくるように
この手のコスチュームも配信されまくるのね~。
ブレイバーになってカタナを振り回してくるかな。


ユウビフリソデ
ユウビフリソデ01ユウビフリソデ02 (C)SEGA
昨年の振袖と、どう違うのかよくわからないけど
とりあえず手に入れておきました。
元旦はこれを着ておきたい。


アリスリーパー・ルックス
アリスリーパー・ルックス01アリスリーパー・ルックス02 (C)SEGA
水色に染め直し。
キャス娘のパーツとしては、かなり好きな部類。
本当にサブカラーあたりも変更できれば神なんだが・・・




やはり興味のある作品とのコラボは面白い。
けれど、ガチャである以上・・・
狙ったものを獲れずに終わると可能性が激高だと
思うとなかなかリアルマネーをつっこめなくなってしまった。
ヤマトは大人しくアニメで楽しむとしよう。







新緊急クエスト《降臨する星滅の災厄》
惑星ハルコタンに封印された超大型エネミーのマガツを
12人で協力して倒す超難度のクエスト。
数日遅れですが初挑戦してきました。
降臨する星滅の災厄01降臨する星滅の災厄02降臨する星滅の災厄03 (C)SEGA
事前情報を仕入れてなかったのでチムメンからの
アドバイスだけで挑んだのですが・・・
すでに対処法が確立していたのか、さらりとクリア。
私は周りの人と同じように動いてただけと言うね(笑
それでも緊張感はあったし、なにより楽しかったな。
また参戦しよう・・・。
新レア? 出るワケないじゃないですかー!







シーナリーパス・ヤマト
シーナリーパス・ヤマト (C)SEGA
マイルームにヤマトが寄港。
ルームグッズも集めたいところだけど高い!
さすがに欲しいがまま集めてると厳しいので
パスだけに留めておこう。
お手頃価格になってから手に入れても遅くはない。


新チームルーム【和風拠点】
和風拠点01和風拠点02和風拠点03
和風拠点04和風拠点05和風拠点06 (C)SEGA
惑星ハルコタンに拠点を構えた感じだねー。
桜、日本庭園、茶の間・・・すばら!
海岸や温泉の拠点も良かったけど、ここも良すぎる。
ローテーションを組んで拠点変更していきたいねぇ。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

