12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-24 (Wed)
めりくり!
はい、今年のクリスマスは終りね(ぁ


ヴァルキリープロファイルのコスチュームが
無料配信されてたので、さっそくダウンロードしてみた。
これが私から私へのクリスマスプレゼントです!
01NOVA_01VP.jpg01NOVA_02VP.jpg (C)SEGA
うむ・・・
なんだか微妙に太ましい。
しかも揺れない(ぁ
それでも、このコスは好きなのでしばらく着用しようかな。


それではいつものプレイ記。
一応、バレ防止につき追記に。




『脱出』 Tipping Point
02NOVA_01.jpg (C)SEGA
惑星マキアから脱出する事に決めたんですが
その前に戦死者に敬礼。
このタイミングでレナスさんのコスチューム・・・
エインフェリアとなった艦長たちを導くのかね~。

03NOVA_01.jpg03NOVA_02.jpg03NOVA_03.jpg (C)SEGA
脱出寸前で惑星規模のギガンテスに襲撃を受けて再び墜落!
皆を護ろうと一人ブリッジに残り、フィルディアさん死亡。
エインフェリアとなって(ry
なんというか・・・
レナスのコスチュームの配信が私的にベストタイミングすぎた(笑


『惑星の真実』 Grand ActⅡ
04NOVA_01.jpg04NOVA_02.jpg04NOVA_03.jpg (C)SEGA
フィルディアの後を継ぎ、艦長となった。
施設も新たに設置して・・・
ここからが本番か。面白くなってきた!



とりあえずここまで。
ほとんど進めてないわ;;
今年中にクリアしたいと思ってたけど
かなり難しくなってきたな・・・。

『PHANTASY STAR NOVA』公式サイト
http://psnova.sega.jp/


| ファンタシースター | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

