123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-23 (Tue)
ひろっちゃん、というお店に行ってきました!
ひろっちゃん01
寒い日が続くと熱いラーメンを食べたくなるのは必然。
美味しいと噂を聞いたりすると、もはや行くのは確定なのです。

このお店、数年前の開店日に行ったコトがあります。
もうだいぶ前になりますけどね~。
その時のお味は可もなく不可もなく、でした。
地元タウン誌にも「ラーメンは自信ないけど餃子に自信あり!」
とか店主コメントが載ってた記憶があります(笑
餃子だったかチャーハンだったかはうろ覚えですが・・・。

その1度だけ行ったきりだったのですが
最近になって「とりそば」が美味しいとの評判。
確か味を2、3度ほどリニューアルしてたと聞いてましたが
ここにきて本気を出してきたのかもしれません(笑
確かに、開店と同時に入店したのですが
あっと言う間に満席になって順番待ちが出来ました。



ひろっちゃん02
とりそば 780円
セットチャーハン 350円
うぅん・・・?
「塩」な「鶏そば」だと聞いていたんですが
見た目は博多っぽい? 紅しょうがもあるしね・・・。
唐揚げが入ってるのは知ってましたが。


ひろっちゃん03
細麺ストレート!
茹で方はお任せですが、私好みのバリカタ系。
スープは鶏白湯。予想以上のこってり濃厚。
唐揚げの量も多くボリューミー。
満腹感を感じられて幸せです(笑

セットで頼んだチャーハンはしっとり系。
私の好みではありませんが、美味しくないという事ではなく。
普通に美味でしたね。こちらの量は適度!



うん・・・ 美味しかった。
徳島ラーメン、豚骨ラーメン、タンタンメン等
以前には無かったのがあって、メニューを一新したのね。
これは足繁く通う必要がありそうですわ。

| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

