12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-02 (Fri)
さて、大晦日から元旦・・・ 
本日に至るまでたっぷりガッツリ楽しんでおりますPSO2
こんな休みの日じゃないと遊べなくなるなんて
なかなかキッツイですが、その分、遊べる日はとことんまで。
冬休みも、もうあと僅かですがキッチリ楽しんでいきますよ!

さて、元旦から2週間の配信となるACスクラッチ
新春!
未年アクセサリーセレクト&未年ラッキーバッグG

・・・ですが。
私的にはこれは!ってのが無かったのでスルー状態。
今はちょいとリアルマネー的にもメセタ的にもじっと我慢の子。
いずれガッツリと使うときがくる・・・!


今年も年越しはチムメンと。
2015元旦チムメンと012015元旦チムメンと022015元旦チムメンと03 (C)SEGA
さすがにバタついているので全員とはいきませんが。
あいかわらず何もしないチムマスですが
見捨てずにいてやってくださいまし(笑







アークス活動近況報告
ヒャッカリョウラングラヴィリオス (C)SEGA
自身初となる★12武器を発掘!
デュアルブレードのヒャッカリョウラン
ロッドのグラヴィリオス
いやはや、やはり嬉しいものですね~。
正直なところ・・・
★12武器を強化する勇気もメセタもありはしませんが(笑
ヒャッカリョウランは頑張って鍛えたいけどね~・・・。
スイレンシャクやベルトロダン等も同時期にぽろぽろ落ちてきた。
これらを手に入れず、先に★13武器を手に入れた時は
何とも言えないもんにょり感を味わいましたが、これでやっとスッキリです。


その勢いのまま、エルダーさんに総攻撃を仕掛けてみた!
新春DFクリア・マリア編新春DFクリア・アニス編
新春DFクリア・ラミィ編新春DFクリア・ブルガ編 (C)SEGA
本当に欲しいサイコウォンドは、やはり落ちてこずorz
おのれ物欲センサーめ・・・ッッ!
今後も地道に発掘作業するしか無いかな。。。
ここ最近、エルダーさんはサボり気味でマガツさんばっかり降臨なさる・・
もう少し緊急クエストもバラけてほしいものですねぃ。


で。
マリアさん近接職 (C)SEGA
1stのマリアさんは射撃職、法撃職がカンストに。
まだ職キューブは手に入れてないけど
とりあえずレベル上げを優先させております。
そんなこんなで久しぶりの近接職。
もともと、一番好きなクラスなのでやってて楽しい。

でも、アルティメットに通うとなると・・・
今まで使っていたユニットだと心許無い。
サイキホウヨクサイキソウサイキショク (C)SEGA
てなワケで、以前に拾っていたサイキ・シリーズを鍛えました。
今更感がありありですが私にしては頑張った!
時限能力インストールもしたし、これ以上は無理ですわ~。
普段から武器強化をしてる人には、何をこれくらいで・・・
って思われるかも知れませんけどね(笑


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

