12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-04 (Sun)
さて。
冬休みも今日で終り。
楽しい時間は一瞬で過ぎていきますな。
家族との団欒、美味しいものを食べ・・・
思うが侭ゲームを楽しみ・・・
ずっとこの時間が続けばいいと想いつつ
明日から復帰する現実の厳しさに耐える心積もりを(笑







まやまや&A-O-I (C)SEGA
まやまやさんとA-O-Iさんと遊ぶ機会に恵まれた!
ここには映ってないけど豪運のGさんもご一緒。
夜遅くまでバレットボウの練習に付き合ってくれたり
マガツさん討伐にご一緒してくれてありがとうでした^^

まやまや男の娘01 (C)SEGA
それにしても、これが男の娘か!
言われるまで普通に女性キャラだと思ってたよ(ぁ
以前に、まやまやさんのブログで男の娘キャラを
作ったって見てたのに、それでもなお気づかなかった。
なんて恐ろしい・・・;;






久しぶりのブレイバー01久しぶりのブレイバー02 (C)SEGA
ハンター、ファイターとカンストを果たし
今はブレイバーを楽しんでおります。
やはり近接職は楽しい!
スタンコンサイド→オーバーエンドで薙ぎ払うったり
ハートレスインパクト→バックハンドスマッシュ決めたり
アサギリ→ゲッカ→サザンカのお気に入りコンボやったり
ちょこちょこと動けて良いわぁ。

そして、本当に今さらなんだけど・・・
バレットボウが面白くなってきた。
もともとマイキャラ(1st)のブレイバースタイルは特化仕様ではなく
刀も弓矢もある程度使えるようにしてたので、ちょいと触ってみたら・・・
チェイス×3 → バニッシュ → マスターシュート → ラストネメシス
このコンボを教えてもらってから、妙にハマり始めました(笑
ナヴトルスを急遽、強化していそいそと練習までする始末。
綺麗に決まると、かなり爽快感あるねぇ。
今まで弓矢を使わなかったことをちょいと後悔(笑


さて。
これからはクラスキューブを回収するため
しばらくは近接職をする予定。
うーん・・・ 
2nd以降のキャラ達を育てられんな。
SP+2のために1クラス9カンストはキツいねぇ。
採掘防衛戦:絶望のような凄い経験値量のクエストが
ぽこぽこ出てくれば問題ないけど~。
運営の狙いが次期レベルキャップ開放までの
プレイ延命にあるんだったら、そこまで望むのは無理だろうな。
ま、ぼちぼち行くかね。



『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

