12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-14 (Wed)
今さらだけど・・・
シアトリズムファイナルファンタジー
カーテンコール

シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール
勢いで買ってしまいました。
いやはや・・・ ついつい、ね。
発売当日はなんだかんだで購入するのを見送ったが
やってみたいなー、という気持ちはいつもあった。
それが積もり積もったという事なんだろう。
うっかりシアトリズムドラゴンクエストのPVを
見てしまったというのもトリガーの要因だけどね。
あっちも流れで買ってしまうかもしれないな。
んま。
買ってしまった以上は楽しまなくてはね!


前作と比べて、いろいろ改善されてる感じ。
アバターっぽいキャラがえらく可愛いな。
また最初から各キャラクターをレベル上げしなくちゃだけど
それが楽しいので困ったものですな(ぁ
そのキャラ数も多いみたいなのでますます時間喰いなソフトに。
FMSでの飛空挺には驚かされた。
かなり雰囲気でてるけど、究極譜面だとキツそうね~。



TFFCCプロフィカ01
とりあえずプロフィカ作れるくらいにはなりました。
ネット対戦とかも出来るようだけど・・・
修羅の国になってるんだろうなぁ(笑
ドリームクラブといい、コレといい・・・
音楽ゲーって練習では超えられない壁ってあるよねorz
適当に楽しんでいきましょうか。

| NDS/3DS | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

