12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-20 (Tue)
あいも変わらず体調不良。
鋭気を養うには美味しい食事と趣味にふけるのがイチバン(ぁ
そんなわけひとっ走り本屋に行ってきましたよ。
今回は3冊。

モンスガ&修羅
妖怪少女 -モンスガ- 3巻
キマシタワー!

修羅の門 第弐門 15巻
陸奥圓明流 千年の歴史に敗北の二字は無い
ついに、この決め台詞が帰ってきた!
これでこそ陸奥九十九。これでこそ修羅の門。
ケンシン・マエダとの闘いもきっちりと描いてくれて
本当によかった。これが見たかった・・・。



藤枝梅安35
仕掛人 藤枝梅安 35巻
以前より史実にあった件を漫画化してたけど
ここにきて、より多くなった気がするな。
悪くない。面白くなってきてるよ。
同心・内村もスタンスが明確になってきた。
どうやら近い内に対決するようになるんだろうな。
ちょいとばかりお気に入りキャラになってきてたが惜しい。


| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

