123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-01 (Sun)
お久しぶりの更新です。
インフル発症の記事にはたくさんのコメントを賜り
本当にありがとうございました。
気力回復に直結しましたよ・・・!

今はもうさすがに体力等は完全に快復しております。
フツーにお仕事にも復帰して同僚から
「インフルごときに膝を屈しやがってこのザコ野郎が!」との
とても心温まるお言葉も頂戴できましたしね(ぁ


さて。
私の方は完全回復ながらメインPCは逝っております。
マザー交換しないとダメだと結論を出し・・・
当然ながらCPUも換えないとダメってことに。
数ヶ月前にグラボを無理して買い換えたばかりなのに
またか!?、って事でこちらの方は完全に心が折れてしまいました。
PCを直すのはかなり先になると思います。
それまではブログ活動などはサブマシンのノートPCで
細々とやっていこうと考えています。
今後ともよろしくお願いしますね。



で。
PSO2は引退しません。
2度目のPC故障で気力大幅減衰でしたが
数日のPSO2離れを経験しただけで・・・
落ち着かなくなってました。
PCを直すまではVitaでのログインになり
あまり活発な動きは見せられないと思いますが。
もし、よかったらチーム大英図書館特殊工作部を
見捨てずにいてやってくださいな。






さいごに。
ここ数日の近況報告など。

元気になっても数日は出勤停止状態。
しかもメインPCが壊れて何もできないという大参事。
コンシューマやアニメに走ってましたよ。

翠星のガルガンティア
スパロボZ天獄篇が発売される前に奇跡の放送。
ありがとうBS11様。
以前より見ておきたいとは思ってたので嬉しいわ。
まだ数話までしか見てないけど、思っていた以上に面白い。
チェインバー萌え。

ガンダムビルドファイターズトライ
王道の作りで見ていて飽きない。
キャラもメカもシナリオも大好きだわ。
ベアッガイ萌え。

ハピネスチャージプリキュア!
一年間、ありがとうございました。
今回もやや終盤は駆け足気味だったけど
満足のいく最終回で良かったです。
ハピネスチャージはOPED曲だけじゃなく
キャラソンや劇場曲もかなり良いデキだったのが凄いね。

Go!プリンセスプリキュア
文句の付け所が見当たらない最上の第1話だったな。
今年も一年、よろしくお願いします(笑
春のカーニバルも楽しみだわ~。
七瀬ゆい萌え!

あとは宇宙戦艦ヤマト2199のTVシリーズを
マラソンで全話みたりしてました。
ずっと一日中、布団にこもってましたが
寝ないでアニメばっか見てて幸せでしたわ(笑



熱が下がり、回復してくるとゲームにも手を出して。
第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇をガッツリ。
しれっとプラチナトロフィーを獲得しました。
天獄篇PVやガルガンティアを見てたら熱が再燃!
身体は回復して元気になったけど、出勤停止の期間中は
ずっとスパロボしてましたわ。
シアトリズムやファンタシースターNOVAに目もくれず(ぁ
おかげで心置きなく天獄篇を迎えられますわ~。



あとはPlayStation4を買いました。
てへ☆
スポンサーサイト
| Dairy | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

