123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-04 (Wed)
真・天地無用! 魎皇鬼外伝 天地無用! GXP 11巻
天地GXP11
待望の11巻、買っております。
インフルに負けずに、速攻で3周ほど熟読。
10巻に比べるとやけに薄いなと思ったけど
すぐに理由が判明。筆が進み過ぎて1冊に治まらないとか(笑
12巻が3月に刊行とかで、実に嬉しい展開ですわ。



今巻より登場となったレ・セプシーの一族により
簾座4人娘は銀河連盟にやってきたのね。
海賊宙域を強行突破してきたかと思ってたけど違ったか。
舞貴妃というのは称号で、本名は別かな?
第3世代のマスターっぽいけど・・・。
その娘の舞八ってのが新ヒロインだろうねぇ。
褐色娘の活躍に期待する(笑
あと、竜木家の皇子と舞妃のアレってパラダイスウォーの
パルティ―関連だろうかね? 気になるな。

正木霧恋。
樹雷皇族となり柾木・霧恋・樹雷となった
彼女の出自がかなり気になってきた。

美影ちゃんは正式な確立変動4人組の一人になるのか?
キルシュの生義体は福ちゃん関連に紐付けされると
思ってたけど違うのか?
他にもいろいろ気になる部分もあるね。
今後も楽しませてもらえそうです。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

