12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-02 (Mon)
てなことで。
PlayStation4を買いました。
何故にこのタイミングか、というのは気にしない!
欲しいと思ったときが買い時です。
HDDはSeagate製の2TBのものに換装しました。
これで多い日も安心(ぁ


しかしながら、まだソフトは何も買っておらず。
ドリームクラブ ホストガールオンステージをDL。
オンステ01オンステ02オンステ03
恋・koi☆week end!しか聴けないけど・・・
ソロでも聴けるし全員で歌うチーム歌唱も聴けるし
これだけでも十分に幸せなんですけどネ☆
よもやゴールドトロフィーがついてくるとは思ってなかった。

続いてJOYSOUND.TV PlusをDLしてみた。
これは・・・
JOYSOUND Diveの後継、進化版と思ってたけど。
たいへんな劣化版じゃないか!?
まだサービス開始して間もないからかもしれないけど
正直なところ、かなり厳しいな。
しばらくは放置状態としておこう・・・。


とりあえず今後発売されるものに期待。
ドラゴンボール ゼノバース
戦国無双4Ⅱ
DEAD OR ALIVE5 Last Round
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
ワンピース 海賊無双3
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
討鬼伝 極

さらっと予約してきました。
まだPS4のみ、ってソフトが購入対象じゃないのが
なんとなくアレだけど・・・ そのうち何か出るでしょ。


ついでにPS4以外のソフトも予約かましてきた。
ファンタシースターオンライン2 Episode3デラックスパッケージ
第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇
シアトリズム ドラゴンクエスト
大逆転裁判 -成歩堂龍ノ介の冒險-

毎年のことながら、春あたりは大変だ・・・。
しばらくはコンシューマに没頭できるかな。
どれもこれも時間喰いなソフトばっかりなんで
没頭どころの話じゃないかもしれないけどね(笑
| PlayStation | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

