123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-06 (Fri)
ドラゴンボール ゼノバース
どらぜの
ちょいと遅ればせながらPS4版を買ってきました。
私としては、かなり久しぶりのDBゲーム。
操作感や難易度への不安もありましたが
PVを見てて、やってみたくなったので購入に踏み切りました。


今回の最大の特徴はオリキャラを作って
ドラゴンボールワールドに入れる事ですかね。
地球人、サイヤ人、ナメック星人、フリーザ一族、魔人の
5種族から選んでナメック星人とフリーザ一族以外は男女の選択もあり。

DRAGON BALL XENOVERSE_20150206142342
とりあえずサイヤ人の女性を選択(笑
キャラ造形のパーツは、そう数多くはないようで。
ゲームを進めたりDLC購入で増えたりするのかな?


DRAGON BALL XENOVERSE_20150206144242DRAGON BALL XENOVERSE_20150206144538
トキトキ都ってところが拠点。
本来の歴史を改変されていってるので、それを食い止める、と。
そこでオンラインで対戦したりストーリーモードを進める。
無駄に広いし、移動は遅いしでストレスが溜まる方向(笑
もう少しユーザーインターフェースをどうにか出来なかったのか・・・。

DRAGON BALL XENOVERSE_20150206145159
バトルはまず慣れる事が肝要だねぇ。
今までのものもそうだけど。
慣れるまで、まともに動かせないのがキツい。
ムズかしすぎるって事はないので
しばらくやってるうちに、なんとかなる難易度だけど・・・
理不尽なわからんやられ方もあるので胃が痛くなるときもあるな^^;


DRAGON BALL XENOVERSE_20150206151806
んま、思ったよりは楽しめてるので
しばしドラゴンワールドに没頭できそうです。
| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

