12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-07 (Sat)
休日は本屋におでかけ。
欲しいものをサクッとつかんでお会計。
どうも最近は新規開拓をやってないな・・・
また何か面白い本を探していかねば。


中国嫁日記とヤマト
宇宙戦艦ヤマト2199 6巻
けっこうな再編成をしてきたね。
ジレルの魔女・ミレーネルのシナリオやオルタのシナリオを
上手くリンクさせて、なおかつ乗組員の過去を見せてきた。
伊東の過去が意外だったな。 純真な少年が歪んでいく過程がキツい。
ミーゼラ・セレステラとミレーネル・リンケが百合状態なのが驚いた。
もしシャンブロウの存在が知れていたらどうなってただろうな。

中国嫁日記 4巻
2012年の反日暴動やジンサンの不妊治療エピソードなど。
中国の自動車教習は信用ならん(笑
そしてヘーゼルナッツを無性に食べたくなってきた。
| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

