12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-08 (Sun)
PlayStation Plusに加入してみた。
オンラインストレージくらいしか興味なかったので
今まで入らずにいたのですが・・・ 
PS4でオンラインマルチをやろうとすると
このサービスに入ってないと出来ないらしいのでね・・・。
まぁ、しかたない。 
XBOXでいうトコロのゴールドメンバーシップのようなものかな?
せっかくなのでフリープレイのソフトを手に入れてみた。


閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (Vita用)
2015-02-06-205107.jpg
すでにパッケージ版を持ってるけど
せっかくなのでDLしてみた。
かなりバージョンアップしてたな・・・。
クリアしていないので、この際コンプリートを目指したい。
時間ないけど(ぁ


CLANNAD (PS3用)
300049497.jpg
いちどXBOX360版でクリアしているけど
もう一度プレイしてみたくなった。
自分でもドン引きするほどガン泣きしつつクリアした
記憶が沸々とよみがえる・・・。
KanonやAirも出てこないかな。


ストライダー飛竜 (PS4用)
ストライダー飛竜_20150207092126
数年ぶりのストライダー。
やはり練り込まれたアクションは面白い。
今の反射神経や動体視力だとかなりキツいけど^^;
クリアできる気が全くしない・・・。


自分好みのソフトがフリープレイに登場すると
かなりお得感が出てくるね~。
これはこれで、今後に期待できるかも。
ただ時間が絶望的に吸い取られていくな・・・。

これからはインディーズゲームも積極的にプレイしていきたい。
Prismatic SolidCroixleurΣとか、なかなか楽しそう。
なにもフルプライスだけがゲームじゃないよね~。

そう思ってDL専のソフトを調べてたら
アフターバーナークライマックスが配信終了したとか。
気付くのが遅すぎた・・・!
年末あたりにDLしようかどうか迷ってたんだけど
その時に決断しなかったのを心から悔やんでるわ;;
また再配信すればいいんだけどなぁ。。。

| PlayStation | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

