123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-13 (Fri)
本日もレッツ武将!
ざくざくざくと敵武将を斬り倒しております。


絆の章
絆の章01絆の章02
絆の章03絆の章04
真田信行視点で描く戦国模様。
無双武将でトップランクで好きな真田幸村と
袂を分かち、稲姫と共に戦いの無い世を目指す・・・
視点が違うだけで、かなり印象が違ってくるけど
やっぱり幸村は幸村かな。
武士の魂を捨てた幸村は、すでに幸村じゃないものね。
ラストシーンが切なすぎるわ;;
石田三成のツンデレ具合も良かった(ぁ

絆の章05
くのいちのペット(?)か何かは知らないけど
月丸がとても可愛い! チョー可愛い!
これは今後、戦国無双オリジナルのマスコットになるかな?



反逆の章
反逆の章01反逆の章02
全編コミカルなギャグシナリオかと思えば
まさかのif展開・・・!?
真説・本能寺の変とか出てくるとは思わなかった。
最期はやっぱりアレな末期だったけれど
松永秀久は嫌いにはなれないな。
愛すべき大馬鹿野郎といった感じで(笑



情愛の章
情愛の章01情愛の章02情愛の章03情愛の章04
情愛の章05情愛の章06情愛の章07情愛の章08
小少将DLCコス「特別衣装2」を入手しておいた。
アフロレディも悪くはないけど、私はこちらが好み。
そのムンムンな魅力に恋はいつでもハリケーン!
技能盤も開放しまくって、まさかの覚醒第1号になりました。
ガラシャとの良好な関係、孫市の最期の助言とかアツい。
もちろん長宗我部元親の後押しも心奮えた!凄絶に!





順番通りにプレイしていっているので
お次は「理想の章」になるかな。
もう少しで全ての無双演武が攻略可能になるけど
それでもスポットライトの当たらない武将はどうなのかな?
DLCで追加の章とか来るんだろうか・・・。
宮本武蔵、佐々木小次郎、柳生宗矩で剣豪の章とか
阿国、石川五右衛門で珍道中の章とか(笑
いろいろ期待して待っておこうかな。

| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

