123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-14 (Sat)
無双の合間を見てちょくちょくプレイ。
寝る前の一時に手軽にやるのに、ちょうどいいね。
それでも知らず知らずのうちにキャラが育ってきた。
まだまだ全キャラ開放には程遠いけど、地道にやっていこう。

それなのにも関わらず・・・
追加キャラでユフィとローザ、クルルを購入。
買わずにはいられなかった。
追加曲ではロマサガの「決戦!サルーイン」と
FF3「巨大都市サロニア」、FF5「バトル2」
FF5「古代図書館」、FF7「オープニング~爆破ミッション」
FF7「ルーファウス歓迎式典」をダウンロード。
クロノ・トリガーも欲しいといえば欲しいな。
出来るならばクロノ・クロスも出してほしい・・・!




FFCCリズポ!!
リズポもそれなりに貯まった。
前作同様、エンディングを迎えたりしました。
カオスがプレイアブル化するとは思わなかったな。

それにしてもボリュームはとてつもなくあるな。
まったく終わりが見えない。
同系統のシアトリズムドラゴンクエストの発売までに
とてもじゃないが満足に終わらせられないなぁ。
ま、好きな曲でのシアトリズム。
適当にやっていこうか。



あ。
3DSのテーマをメガドライブ仕様に変更(笑
ソフトを選ぶと「セーガー!」と往年のロゴコールを
やってくれるのがとても嬉しいね。
まさか、こんなのがあるとは思ってなかったんで
とても嬉しい誤算でしたわ。

| NDS/3DS | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

