123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-15 (Sun)
武将として地を駆け巡る日々。
もくもくと斬って叩いて殴って蹴ってビームを撃って。
まずは無双演武クリアを目指すよ~。


理想の章
理想の章01理想の章02
理想の章03理想の章04
石田三成視点でのシナリオ。
加藤清正、福島正則との別れが切ないねぇ・・・。
素直になれないツンデレ気質が災いしたか(ぁ
とことんまで秀吉についていくのは良いね。
ある意味、秀吉が日本統一したが為に清正、正則との
溝が決定的になったのが悲劇だわね。
命を賭して三成を助けた吉継も魅せてくれる。


盟友の章
盟友の章01盟友の章02
盟友の章03盟友の章04
三成の友、大谷吉継視点での戦い。
こちらでの三成は多少なりとも素直なお方。
幸村や兼続らとの兼ね合いもあるのか・・・。
それはそれで悲劇でもあるけど。
理想の章→盟友の章と連続してやると面白い。
「ただいま」と「おかえり」のやりとりは奮えた!


主従の章
主従の章01主従の章02
主従の章03主従の章04
生まれてくるのが10年遅かった将・伊達政宗の
懐刀にして知将・片倉小十郎の物語。
徹頭徹尾、全くブレずに伊達家の為に。
慇懃無礼だろうが何だろうが伊達正宗の為だけに。
最初で最後の主命違反は燃えるものがあるな・・・!
ご無礼ながら、お先に失礼いたします







試しにオリジナル武将を作ってみようと思ったけど
前作みたいに流浪演武が無いってことに今さら気づいた(爆
意味がまったく無いんじゃないか・・・?
猛将伝ではなく、4-Ⅱである弊害かorz

| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

