123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-18 (Wed)
本屋に行ってきた!
買ったのは1冊のみだけど、手にしたのが
ラストの1冊だったので小さい幸せを感じた(笑


ラーメン大好き小泉さん2
ラーメン大好き小泉さん 2巻
No Ramen,No Life.
あいかわらずラーメンを食べて恍惚としている
小泉さんがとても可愛い。可愛すぎる!
その小泉さんは悠の兄や美沙の弟と
さりげなく会ってるのが面白い。
迷子のハナちゃんが超絶ラヴリ~。
再登場を切に希望する!


・・・・。
水色ラーメンとか紫色ラーメンとか
めっちゃ気になるんですけど。
食べに行きたくても遙か遠方の地なんだろうなorz
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

