123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-19 (Thu)
DEAD OR ALIVE5 Last Round
DOA5RLパッケージ
買ってきました!
XBOX360版の初代DOA5以来のDOAとなります。
すでにキャラの固有技なんて忘れてますな(笑

しかも知らないうちに新キャラも多く。
紅葉レイチェルマリー・ローズ女天狗などに加え
さらにほのか雷道も追加されてかなり大所帯に。
全てのキャラを触ってみるだけでも大変だ。

かすみのコスチュームが35種類。
これはロックされているものを含め
DOA5シリーズになって全てのコスが表示されてるのかな?
もう新規のコスチュームは配信されないんだろうか。
他のキャラも最初から全て表示されてるようだなぁ。

DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150218154218
キャラ選択時に髪型、メガネの有無、インナーの種類と
サイドステップのコマンドを分かりやすく選べるように。
これは嬉しい変更点ですねぇ。
キャラ選択時に特定のボタンを押して選んでたのが
選択式になったのでより分かりやすい。いいね!


DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150218150903DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150218161129
開発チーム渾身のシステム「やわらかエンジン」搭載
艶めかしく揺れるな・・・!
これはこれでDOAシリーズの方向性を正しく進化させる
おもしろおかしい演出なので、今後も期待したい(笑
肌の質感やコスの濡れた感じなど、こちらもより綺麗に。
脳内に残っている初代DOA5と比べて、段違いですな・・・!




軽くプレイしてみた。
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150219101536DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150219103219
動きのレスポンスは上々。
プレイしていてとても楽しい。
VSモードは難易度設定できたり
アーケードモードは難易度コースを選べたりと
ここらへんは初心者救済で助かる。
ストーリーモードは・・・ 気力が続く限り気合で(ぁ
初代DOA5と比べてなにか追加されてると
それ目当てで頑張れるんだけど、あるのかなぁ?


まだオンライン対戦はやっていないけど
キャラの動かし方を思い出してから対戦してみたい。
接客プレイできる人、お願いします(爆
| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

