12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-22 (Sun)
さすがにプレイする時間が減ってしまった・・・
が、地道にやっていこう。
さりげなくDLCも追加されていってるし。



大樹の章
大樹の章01大樹の章02大樹の章03大樹の章04
上杉景勝視点のはずだけど・・・
なんだか、どう見ても直江兼続が主人公っぽい(笑
相変わらず喋ろうとすると、それを遮って語り始める兼続が面白い。
寡黙なのは性格のせいだけではないハズだわね。
こちらも三成・幸村・兼続の3人組が目立つ。
三成を失い、さらに幸村を討ち果たした兼続が痛々しい・・・。




賢人の章
賢人の章02賢人の章01賢人の章03賢人の章04
小早川隆景視点で進む。
黒田官兵衛と共に知将の名を欲しいままに!
戦国無双の官兵衛は外見が悪すぎるのはスルーで(ぁ
毛利元就、竹中半兵衛のさりげない活躍も見逃せない。
「人」が「天」になるには「二」が足りない。
その「二」になるのが隆景と官兵衛。
上手い言い回しだと感心したわ。
桜の大樹での三賢人のやりとりは胸アツ!
うるっと来たわ・・・。


さて、次は九州かな。
島津メインのようだけど・・・
立花宗茂と立花誾千代をまだ1度も使ってないんで
こちらサイドのシナリオも欲しかったかなぁ。
はやくギンちゃんで無双したいのぅ。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

