12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-24 (Tue)
基本コスチュームも着々とアンロック。
ここらへんでDLCコスも揃えてみたいと欲望が・・・
現時点で全て揃えると如何ほどになるのか見てみた。

シーズンパス             ¥10,000
アイドルコスチューム全セット     ¥1,543
アルティメットセクシーコスチューム全セット   ¥1,543
スクールコスチューム全セット     ¥1,337
トロピカルセクシーコスチューム全セット     ¥1,543
ハロウィンコスチューム全セット(2013)     ¥2,571
パラダイスセクシーコスチュームセット       ¥1,337
ほのかデビューコスチュームセット         ¥822

・・・・・・・。
約2万強か・・・!?
数年分とはいえ、コスチュームにつっこめる額じゃないな(笑
しかしシーズンパスの存在が凄いな。
流石と言うか何というか。
さらにセットに含まれていない過去コスもあるんで
正直なとこ、コスチュームを揃えるのは諦めるのが正解かな・・・。
閃乱カグラとのコラボコスチュームあたりだけは
購乳するのもアリかもしれない。

PS3版のバラ売りコスを買ってPS4で引き継ぎするのもアリなのかな。
一部、かなり欲しいコスがあるのも確かだからな~。
悩ましいところだ・・・。







DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224092740DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150220234711DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150220235904DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224092510DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224092955
DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224093358DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224094606DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224094305DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224094012DEAD OR ALIVE 5 Last Round_20150224093702
そんなワケで普通に楽しんでいる日々。
トレーニングモードで技の確認をしたり
コンボチャレンジで連続技を覚えていったり。
主にかすみ、ヒトミ、レイファン、ほのかを練習中。
いろいろ覚えるだけで大変だけど、それもまた楽しい。
ちょろちょろと遊んでいこう。


トロフィーコンプを目指そうかとしてみると
オンライン環境が必須ながらも勝敗関係が無いので
狙えそうかな?と思ったんだけど・・・
チュートリアルのオールクリアと
コンボチャレンジのクリアが必要なので諦めたorz
前作よりだいぶトロフィー関連は楽なんだろうけど
それでもキツいのはキツいな。
| PlayStation | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

