123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-02-27 (Fri)
まったり進行で戦国無双。
この調子だと全武将を使用するのっていつになるやら。
特に石川五右衛門や阿国あたりのストーリーに
ほとんど関わってないキャラはどうなるのか(笑



好敵手の章
好敵手の章01好敵手の章02好敵手の章03好敵手の章04
九州の島津豊久での視点。
プレイする前から分かっていたけど
ライバル設定の井伊直政とは1ステージしか共闘できず。
あとは戦場で決着をつけるのみ。
期待していたif展開もなく、勝っても最後は・・・orz
関ヶ原の戦いにおいて、操作可能武将の人選に大いに疑問だわ^^;



約束の章
約束の章01約束の章02約束の章03約束の章04
無双きっての清純派キャラクター早川殿。
民を想い、甲斐姫との情を大切にしているのに
戦乱に巻き込まれるも、強く生きていく。
これが萌えずにいられるだろうか? 
否である。 稲ではない(ぁ
甲斐姫とのやりとりは微笑ましいな。
精いっぱい、生きろ・・・!
・・・さて。
折鶴でも折ってくるか(涙目で


| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

