12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-02 (Mon)
とりあえずDLC以外で用意された
シナリオは今回で全てクリアしました!
うーん。
やはり無双4-Ⅱだけでは弱い。
素直に戦国無双4 猛将伝であればよかったのにな。
これもツマラナイ大人の事情か。。。
ちょいと消化不良気味なんでPS4版の戦国無双4も欲しくなってきたな。



忠節の章
忠節の章01忠節の章02忠節の章03忠節の章04
藤堂高虎視点。
主君を何度も変えて最後まで生き抜いた武将だけど
まがうことなき「忠」の御仁。
故に苦しい生き方をしてるところがアツいな・・・。
これも浅井長政への忠誠だろうか。


お次は百花繚乱の章だけど・・・
とりあえず追記にしまっておきますかね。
なんとなくだけど。


百花繚乱の章01百花繚乱の章02百花繚乱の章03百花繚乱の章04
どーん!!
もはやifシナリオどころではない
スペシャルシナリオといったところか(笑
私はこういうのを待ち望んでいたのかもしれない。
ガラシャ率いる謎の美女軍団・・・ アリだと思いますッ!
そして突き抜け過ぎた柴田勝家・・・
かついええぇぇぇぇぇぇッッ!?


百花繚乱以外の章をクリアすると出現する
最後のお楽しみクエストみたいなものだけあって
純粋に楽しかったね。 スタッフも楽しんでつくってた感じがする。
ガラシャの中の人も・・・
いろんな想いがあるだろうけど
今後も無双で活躍してほしいな。
| PlayStation | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

