123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-01 (Sun)
ゆっくりまったり進行で遊んでおります。
現在はラバトールを経てシーラまで。
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150226150200
魔物から護るための世界行脚中。
ある意味、まったくもってドラクエらしい展開(笑


ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227124832
テリーとゼシカ、ヤンガスが加入!
道中でゼシカとヤンガス、どちらについていくか
選択があったけど微塵も迷わなかった。
どちらを選んだかは紳士諸兄の方々にはお分かりのハズだ(ぁ

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150227133214
さりげなくメーアがハイテンションになると
髪がほどけるのに気付いた(今さら
こっちの方が良いなぁ。
いずれ追加DLCで新コス等も出るのかしらね・・・?
いろいろと期待したいところ。
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

