12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-03 (Tue)
ふらりと本屋に立ち寄り。
いつも寄ってる本屋だけど
よく考えてみると、いつも寄る本屋以外はほとんど消えてしまった。
以前はもっと何軒もあったのにね。
通販が便利になってきたり電子書籍が幅を効かせてきたのかな。
紙メディアが好きな私としては寂しい限りだよ・・・。

私はいつまでたっても紙メディアで本を買ったり
パッケージ物を買い続けたりすると思うので
本屋やゲームショップは頑張ってほしいな。
てなわけで2冊買ってきた!

ばついちスケッチ
ばつ×いち 5巻
由依ちゃんの歴女度がガンガン上がってる?
戦国武将をテーマにした乙女ゲーか・・・
そのうち出てきそうな気がする。
わくわくワーキングとのコラボは・・・
かなり濃いな! 池内(男)と綾乃(男)は
タッグを組ませてはならないってのがよく分かった。

ひだまりスケッチ 8巻
ずいぶんと待たされた最新刊。
今回はとうとう沙英とヒロが卒業してしまう。
卒業前→卒業式→お花見→引っ越しの流れは神だった!
そして新キャラ、新入生の茉里ちゃんがかなりストライク。
今後の活躍がとても楽しみですねぇ。
3年生になったゆの&宮子がどう成長していくのかも。
またアニメ化もお願いしたいな。。。
| COMIC | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

