123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-08 (Sun)
アリーナ関連のアプデは完了だけど
ストーリーがそこまで進んでないのでお預け状態・・・orz
さっさと進めたいんだけど、なかなか思うように進まないな。

時間がないのも要因だけど
クエストがあればそっち優先させちゃうしな~。
素材集めも思わず夢中になってしまう。
特に今は(7日の昼から8日中)はレア素材のドロップ率が上がってるしね。
落ち着いて気長にいこうか。

では、いつものプレイ記。
一応、追記に。



光の塔までクリア。
シナリオ展開がいよいよドラゴンクエストらしくなってきた。
王道の展開で安心して楽しめますな!

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150303172521
塔の道中はもちろん、ボスのキングレオなど
だんだんと攻略するのも考えないといけなくなってきた。
テンションを上げつつモンスターコインを上手く活用して
いかないと結構キツくなってきたな。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150303140040
選択されなかったもう一人の主人公が
ここで戦線離脱とか。
これもまた王道の作りだけど・・・
なかなかツラいものがあるな。
思いっきり育成してたしね^^;
早めの復帰をお願いしたい。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150303152653
主人公の生い立ちもはっきりとして
ますますドラクエシナリオ感がたっぷり。
目指すは海底神殿!
未だ見ぬマーニャも気がかりだけど
まずはメーアを助けたい。



あ。
そしてメタルスライムを撃破できたようだ。
トロフィー獲得できたし・・・
経験値がどれだけ多いのかと期待したけど
思ったよりガッカリだったかな(笑
はぐれメタルあたりじゃないと莫大!って感じじゃないか。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

