123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-05 (Thu)
Go!プリンセスプリキュアのCDSを買ってきました~。
gopuricd.jpg
もちろんノンテロップDVD付きの方ね。

数ヶ月前、Goプリが公式発表された頃。
今回のプリキュアはどうだろう、と不安に思ってましたが
始まってみると一瞬でKOされました。
第1話目どころかOP曲だけで撃沈してました(笑
歴代の中でもトップクラスで好きなシリーズになるかも。
今年も楽しく生きていけそうで何よりですよ。


Miracle Go!プリンセスプリキュア
OP曲で礒部花凛さんが歌われています。
2014年のミス・ユニバース・ジャパン奈良代表にして新人声優さん。
独特の声で「プリンセスプリキュア~~♪」と楽しそうに歌ってるのが
とても印象に残りましたね。歌詞もメロディもとても素敵すぎる。

ドリーミング☆プリンセスプリキュア
EDは北川理恵さんというミュージカル女優さんが歌ってます。
サビの部分がとてもノリが良いねー。
躍動感に溢れていて聴いてるだけで気力が上がります!




去年もそうだったけど3月はプリキュア系の出費が多い。
まだコミックスには手を出してないけど・・・
どうしようか思案中。
| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

