12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-10 (Tue)
いったい、いつになったらサブシナリオが出来るのか・・・
もうすぐ魔剣士バトル+サブストーリー・ゼシカ&ヤンガス編が実装されるのに。
時間がもっともっと欲しいわぁ;;


ではいつものまったりすぎるプレイ記。
一応、追記に。


海底神殿までクリア!
01海底神殿までクリア
敵の攻撃がかなり厳しくなってきた。
マップを見て扉などのギミック等を把握して
さらに魔扉が出たら速攻で潰しに行かないと
モンスターの数に飲み込まれてしまうな・・・。
ストーンマンやキラーマシン、アークデーモンが
わさわさ迫ってきたときはどうしようかと思ったわ。


02マーニャが加入
そんな厳しいなか、マーニャが加入!
いきなり踊ってるし、仲間入りの動機がアレだし
昔っからこんなんだったっけ(笑
ドラクエⅣはFC時代に一度プレイしただけなんで
ほとんど忘れてるから焦るわ・・・。

03空中戦に強く0103空中戦に強く0203空中戦に強く03
03空中戦に強く0403空中戦に強く0503空中戦に強く06
空中戦に強く一撃は弱いけど手数で補うタイプで
テンションがすぐ上がるので使いやすいね。
通常技も特技も対前方、対広範囲と使い分けやすく
空中に長く滞在できるのが面白い。
マーニャもしっかりと鍛えておいて損はないな!



04光の試練を突破04光の試練を突破02
順調に進んで光の試練を突破。
闇の人形も撃破してメーアを奪還!
行方不明だったホミロンも無事に帰ってきて
ついにフルメンバーになってめでたし。

05ホミロンも無事0105ホミロンも無事0205ホミロンも無事03
というかホミロンが可愛すぎるわ。
王道のシナリオ展開も安心して楽しめるし
かなり良い盛り上がり方してきたねぇ。



次は始原の里に行く事に。
ジュリエッタの里ということだけど・・・
さて、彼女の正体が気になるところ。

| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

