123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-09 (Mon)
クロワルール・シグマ
CroixleurΣをDLしてみました。
CroixleurΣ_20150308003507
何気にインディーズゲームを買ったのは初めてかも。
元は数年前に頒布されたゲームだそうで。
わらわらと沸いてくる敵を蹴散らしつつ
武器を集めていくスタイル。定番ですかね(笑

CroixleurΣ_20150308075045
プレイしてみて、すぐ途中で止めてキーコンフィグ。
今やってる無双系やドラクエヒーローズに慣れてると
もの凄い違和感があるのですぐさま変更しました^^;
もしコンフィグが無かったらソフトそのものを封印するところよ。

CroixleurΣ_20150308075626
制限時間内に敵を殲滅してクリアしていくもので
可愛いキャラとは裏腹に難易度はそれなりに高いかもね~。
慣れないと気が付くと終わってる感じ。

CroixleurΣ_20150308080151
新しい武器を拾う=新必殺技入手。
武器によって特徴が違うので吟味していくのも面白いな。
キャラはプレイ開始ごとにレベルがリセットされるので
育成するというものは無し。ちょっと戸惑った^^;

CroixleurΣ_20150308080832
アクセサリーは道中に拾ったコインで購入。
スキルアップやらはこれで賄う。
思い通りの見た目にしようとすると大変だ・・・。
でもまぁ、メガネは必須なのでもちろん購入!
これで安心してプレイできるというものです(ぁ



これで1500円かぁ。
よく出来てるんじゃないかと。
ヘタするとどこぞのフルプライスより完成度が高いかも。
さすがにバリエーションが少ないといえば少ないけど
丁寧に作られてるからやりがいはありますね。
良い買い物しました~!
| PlayStation | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

