12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-12 (Thu)

討鬼伝をやってたら。。。
ふいに戦国無双をやってみたくなった。
追加シナリオが出てたので、DLしてみましたよ。
とりあえずフルセットを手にしたので
ちょくちょくとやっていこうと思う。

それにしても、ここんとこ
Ω-FORCEの作品ばかりやってる気がする(笑



とりあえず追記の方に。




夢幻の章 井伊家家訓伝授戦
井伊家家訓伝授戦01井伊家家訓伝授戦02井伊家家訓伝授戦03井伊家家訓伝授戦04
井伊直平のせいで振り回される直虎と直正。
露出の高いコスチュームで戦う直虎の事情が
この一戦で明らかに!?(笑
コミカルすぎる展開に開いた口がふさがらない。
でも直平の気持ちは痛いほどよく分かる(ぁ



夢幻の章 長持奪取作戦
長持奪取作戦01長持奪取作戦02長持奪取作戦03長持奪取作戦04
真田信之に謀反の疑いが・・・。
真偽を確かめるため、藤堂高虎が動く!
シリアスにみせかけてコミカルな展開。
そして締めは良い話で終わらせる。



夢幻の章 天正忍者合戦
天正忍者合戦01天正忍者合戦02天正忍者合戦03天正忍者合戦04
キャラクターイメージ総崩し!
将の性格が激変。その裏にはヤツが・・・(笑
三成が・・・ 三成がッッ!!



うん・・・
やはり追加シナリオはコミカル方面が面白い。
これは他のものも期待できそうだわ(笑
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

