12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-14 (Sat)
魔剣士バトル+サブストーリー・ゼシカ&ヤンガス編
実装されましたねぇ。
まだプレイする事は叶いませんがprz
ストーリーでもちょくちょくとピサロが現れては去っていくので
かなり気になってるんですよね~。
凄まじい力量の持ち主として描かれているので
いざ彼とバトルになると、瞬殺されそうで怖いです。
今のうちからレベルを上げまくっておこう(笑


んでは、いつものプレイ記。
一応、追記に。




始原の里までクリア!
始原の里01
ここはジュリエッタが強制的に
パーティーメンバーに入るという事で
たっぷりレベル上げをしてから攻め入った!
遠距離攻撃や状態異常解除がメインだった彼女は
今まであまり連れまわしてはいなかったからね~。

始原の里02
しかも最初はジュリエッタをPTに入れておいて
さらに保護対象キャラになってしまって戦力ダウンとか。
レベル上げをしておいて良かったわ~。

始原の里03
この一連の流れでジュリエッタの正体が明らかに。
ジュリりんと呼ばれてた事も判明(笑
やはりどこの世界でも幼馴染というのは怖い!

始原の里04
ディルク王が守護の一族ならジュリりんは調停者の一族。
光と闇のバランスを守る一族だったか。
外界の者と交流を断っていたのも中立を守るため。
その掟を破ってまで世界樹を守ろうとするジュリエッタ。
いいね、王道だ!


始原の里05
とっても恥ずかしい罰・・・!?
これは薄い本の出番か(ぁ





この頃から変な会話イベントが・・・
テリーやヤンガスが「ぱふぱふ」とか(笑
しかし、なぜこのメンツ!?
男性陣のみなのか、それとも・・・
今後が気になるな。


| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

