123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-13 (Fri)
はい、今季も無事に確保できました
プリキュア新聞2015年春号です!

プリキュア新聞2015年春号
今回はもちろんGo!プリンセスプリキュアがメイン。
そして総勢40人が歌い踊る春のカーニバル!
鷲尾プロデューサー達のインタビューが興味深い。
カーニバルの次はミュージカル!?
これも人数がしっかりと揃ってるプリキュアならではですな。
カーニバルで使われる曲が載ってたのも良かった。
なにより劇場版主題歌のイマココカラが詳しく
解説されてるのが良いねー。
振り付けはマツケンサンバの真島茂樹さん。
いよいよ大御所がやってきたな、と(笑

オリエンタルラジオの2人のコメントや
ハピネスチャージ組の声優さんらのコメントもあって
どれも読んでいて楽しめますね。
ますみんが暗躍してるのを見て安心しました(ぁ

GoプリのOPに出ていて、本編に出てきていないキャラ・・・。
仮面のヴァイオリン少女がかなり重要なファクターか。
序盤がら出ているキャラの運命が大きく動くとか。
七瀬ゆい、チャンスはまだあるでぇ・・・!
| ANIME | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

