12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-16 (Mon)
魔剣士ピサロのDLCにチャレンジ可能に。
存分にレベルを上げてたので余裕だろうと思ってたら・・・
こちらの攻撃はほとんど通らないわ
ピサロの一撃をもらうと体力の半分持っていかれるわで
速攻で諦めてリレミト(笑
いずれリベンジしてくれるわ。。。


そんなこんなのプレイ記。
一応、追記に。




次元島までクリア!
01世界樹のヘルバトラー
ピサロにはボロ敗けだけど
世界樹のヘルバトラーを余裕の瞬殺。
ここまで極端なのも珍しいのぅ。

02次元島0102次元島02
02次元島0302次元島04
次元島ではさすがに敵が沸きまくりだけど
装備を整えてレベルを上げまくったので余裕たっぷり。
特にアクトにはソーサリーリング3個装備しておいた。

03ヘルムード
災いの元凶ヘルムードもあっさり撃沈。
まさかの改心かと思ったら
アクト達を足止めするための芝居で安心した(ぁ
敵役は最期まで敵らしくあってほしいところ。


04キングヒドラ0104キングヒドラ02
続いてのキングヒドラも撃破。
ばくだんいわを利用せずとも倒せた勢い。
むしろヘルムードを倒したあとの逃げる道中のが焦った。
余裕だったので敵をすりまわしていたら
うっかり時間切れ間近っていうね(笑


さて。
あとは闇竜シャムダをシバき倒すのみ。
この調子でクリアしていこうか!


| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

