12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-18 (Wed)
ドラクエヒーローズ、無事にクリアしました。
最初から最後まで本当にドラクエらしい
王道のシナリオ展開で安心して楽しめましたわ~。
これは是非ともプレイアブルキャラを増やしての
ドラゴンクエストヒーローズ2を期待したいね。



では、そんな感じのプレイ記。
一応、追記に。

先日に完膚なきまで叩きのめされた
魔剣士ピサロに対するリベンジマッチ!
01魔剣士ピサロ0101魔剣士ピサロ02
レベルをさらに、思いっきり上げて挑んだので
勝利する事ができました~。
それでも、けっこうキツかったけどね^^;
どんだけ強いんだ・・・。
SS撮る余裕もあまり無かったな。

01魔剣士ピサロ0301魔剣士ピサロ04
仲間になると彼はレベル35で
大剣をひっさげての参戦!
適当にスキルを取得して、さらりと使ってみた。
なるほど、確かに強い!
でも「いてつくはどう」を使えるのが
何より有り難いかもね。
敵モンスター軍が強化されて群れられると
けっこうキツいからねえ・・・。
必殺技は進化の秘法。
デスピサロだったかな?
ドラクエⅣはFC時代に一度やったきりなんで
ほとんど忘れてるな。







02ロト0102ロト0202ロト03
最終決戦地、エルサーゼ。
アクトにロトのつるぎ、ロトの盾。
メーアに天空シリーズを装備させた。
テンション100の試練も果たして準備は万全。


03闇竜シャムダ0103闇竜シャムダ0203闇竜シャムダ03
闇竜シャムダとの決戦!
真の勇者となったホミロン萌え。
そしてダイの大冒険のポップを思い出さずにいられなかった(笑
ダメージが通るようになるとほぼ瞬殺。
お疲れ様でした!


さて・・・。
サブシナリオ等はどうしようか。
さっさと「強くてニューゲーム」しようか
もう少し素材集めをしてからにするか悩むな。

何にせよ、まだまだドラクエヒーローズを楽しめそう。
さすがにトロフィーコンプまでするかは未定だけど。
まぎれもなく良作のゲームでしたね。

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

