123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-19 (Thu)
はい。
さらりと買ってきました劇場版プリキュア。
映画館での大画面で見たいとは思いつつ
いつもメディア発売まで待ってるんですよね~。



映画ハピネスチャージプリキュア!人形の国のバレリーナ
映画ハピチャ
思っていた以上に内容が重かった。
そして濃いかった。
プリキュアの力ではどうしようもない現実に
立ち向かい成長していく様が綺麗に描かれてましたね。

作画もたいへん素晴しい!
TV版とは一線を画すほどの勢いで
キャラクターの可愛らしさが存分に引き出されてた!
レギュラーメンバーは言わずもがな、オリキャラのつむぎちゃんが
これ以上ないってくらい可愛い。
声も永遠の美少女声である堀江由衣さんで隙は無し。

キュアラブリーは主人公としておおいに活躍し
スーパーハピネスラブリーとして覚醒。
キュアプリンセスは白馬の王子様と出会ってメロメロになったり
ラブリーはへこたれている時に元気づけたりと活躍。
キュアハニーとキュアフォーチュンは思っていたより
活躍しなかったのが悔やまれる。冷静な観察眼が仇となった?(笑

ふなっしーが思っていたより存在感あった。
そして増子美代さんのまさかの大活躍(笑
ここまで出番があるとはまったく思ってなかったわ。


挿入歌の勇気が生まれる場所が素晴しい良曲。
これは買っておかねばなるまい・・・。
まだまだプリキュア系の出費が続くな。

| ANIME | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

