12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-20 (Fri)
みんなでスペランカーZをDLしました!
みんなでスペランカーZ_20150320003128
基本無料なこのゲーム。
PS3版はスルーしてたんですが今回は挑戦してみたよ。
水木一郎さんの「ゼエェェーット!」で吹いた(笑
スパロボ方面ではお馴染みになってたけど
まさかこっちにまで出張ってくるとは思ってなかったわ。



みんなでスペランカーZ_20150319235056
相変わらず主人公はちょいとした事で
すぐに死んでしまうな・・・。
穏やかな高低差の地面でジャンプしただけで
御臨終とか流石としか言いようがないな。
ちょいと手元が狂っただけで即・終・了!
懐かしのBGMに乗って楽しんでましたが
すぐ死んでしまうんで胃に穴が開きそうに^^;


みんなでスペランカーZ_20150320070315
コンティニューするにはムーンストーンなる
課金アイテムをもって行う・・・。
なるほど、これが回収原なのね。
プレイ中には一切、手に入らないのかな?
初期手持ち分は、もう使い切ったんだけど(爆





うん。
面白い事は面白いな。
まだ「みんなで」はプレイしてないけど
なかなか楽しそうだ。
でもこれは私がプレイするとなると
ムーンストーンの消費量が莫大なものになるだろうな。
あまり課金できないし封印しちゃうかもしれんねorz

| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

