12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-21 (Sat)
キュートなヒップにズッキンドッキン(謎

なんだか奇妙なテンションで始まった
久しぶりな気がするPSO2系記事。
・・・ただの気のせいだろう(ぁ


PCの修理が完了し、完全なる復帰までは
あまりプレイしないようにしてたんですが
事情が変わって、急遽プレイを。

2015-03-20-181029.jpg (C)SEGA
期間限定でしかナギサのパートナーカードが
獲得できないという緊急事態!
これはPCがどうとかこだわってる場合じゃない!
予定では今月、遅くても来月にはPCを直そうと
思ってたけど万が一という事がある。
獲れるときに獲っておかねば・・・!


2015-03-20-194855.jpg (C)SEGA
とりあえず彼女のクライアントオーダー
ある人を探して・Ⅰ~Ⅴ
時空渡航の原因解明のために
以上、6つのオーダーをさらりとクリア。
面倒だけど大変な条件じゃなくて良かったよ・・・
最後のラッピー撃破は運が絡むけど
あっさり登場してくれて本当に良かった。


2015-03-20-195452.jpg (C)SEGA
ナギサのパートナーカードをGet!
うん。
いいねいいね。
喋り方も相変わらずのナギサ節で満足。
あとは2nd~4thの3セットか・・・
これはこれで気が滅入るな^^;




それにしてもラッピーを研究して
時空間転移をあっさり活用できるようになるとは。
エミリアが居なくても問題ないな(ぁ
それはそうとして、この感じでいくと
エミリア達、PSpo2インフィニティの連中は
みんなこっちに来れそうなんで是非ともお願いしたい!
もちろんレッドリング・リコやフロウウェンも忘れずに。
ビーストの人はご愁傷様だけど(ぁ



あ~・・・
やっぱPSO2は良いな。
早急にPCを直さねば・・・


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


| ファンタシースター | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

