123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-23 (Mon)
配信されているDLCのサブストーリーは
ひとまずお預け。
2周目に入ろうかとも思ったんだけど
なんとなく気が乗らないのでしばらくはこのまま。

何をしていたかと言うと・・・
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150321153855_1
はぐれメタル&メタルキング狩り。
ヤンガスにちからのルビーを3つ装備させて
ただひたすら魔神斬り!
思ったより早く狩れてトロフィー獲得。

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城_20150321174520_1
そして、ぱふぱふマスターを目指してました(笑
運が絡むので根気が必要だけど
覚悟していたよりは早く終了。
あの声優陣が揃いも揃って「ぱふぱふ」と
言ってくれるのは面白いな。



さて・・・。
このままトロフィーコンプを目指すかどうか。
地道にコツコツをやれば辿りつけるだろうけど
海賊王やおっぱい王も目指さなければならんので
どうなるかは未定ですなぁ。
| PlayStation | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

