12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-26 (Thu)
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-
閃乱れカグラEVパッケージ
買ってきましたッッ!
いろんな意味で期待しておりました~。
DSの携帯ゲーから始まったこのシリーズも
とうとう据え置き機に進出。
TVの大型画面で遊ぶ爆乳ハイパーバトル。
私にPS4購入を決意させたソフトですな(ぁ


閃乱れカグラEVまる秘ファイル
恒例(?)の少女たちのマル秘ファイル
当然のごとくGetしております。
各キャラクターのイラストや設定画に
サントラCD、スタッフコメントがあり。
胸は命、尻は故郷。

閃乱カグラは取説も素晴らしい。
ここいくつかPS4ソフトを買っているけど
どれもこれも取説がおざなりすぎる。
経費削減なんだろうけど、あまりにも酷い。
電子解説書も悪くないが、やはりしっかりと作ってほしい。
久しぶりに満足できる取説でした。


そんなテンションでプレイ開始。
メインとなる真説少女忍法帖カグラ千年祭
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325134321閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325140027
閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325141247閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325142319
国立半蔵学院、秘立蛇女子学園、死塾月閃女学館
焔紅蓮隊、そして新規勢力のカグラ千年祭執行部の
各勢力が一堂に会しての「忍びの盆踊り」
冒頭からのワケワカラン展開でござる。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325143145
両備、両奈と死んだはずの彼女らの姉、両姫が
ストーリーの主軸となるみたいだけど・・・
さて、果たして両姫の運命はどうなるのか。
今後ともプレイアブルとして生きてほしいが。
中の人が永遠の17歳なので頑張ってもらいたい!

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325143714
巫神楽三姉妹も可愛い。
良いキャラが増えて何より。
長女の蓮華がお気に入り~。
ガンガン使っていこうかな。



閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325150252
今まで通り、更衣室もあり!
メガネをさっそく購乳してみた。
いろいろとカスタマイズしていこう。

閃乱カグラ ESTIVAL VERSUS -少女達の選択-_20150325152005
PS4版のグラビアモードは5人まで。
これは良い。すばら!
5人組の勢ぞろいで撮れるのは嬉しいよね。
ま、Vita版のような「本体傾け」によるチラリズムは無いけど(ぁ


それはそれとして
ゲームとしては普通に楽しめる。
キャラが第一なのは変わりないけど
しっかり造りこまれてるし曲も相変わらず素敵。
おっぱいだけのゲームじゃないのは
シリーズの歴史が証明している。
おっぱいも伊達ではない、という事ですね!
| PlayStation | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

