12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-09-17 (Thu)
ETさんとこでやってた奇面組バトン。
これはやらなければならないと思いつつ一週間^^;
とりあえず、やっとできたw

やってるうちに読み返したくなってきましたねー。
さすがに古い作品なので、今はもう持っていませんがorz
これはネカフェや漫画喫茶あたりでも無いだろうなぁ。
古本屋で探さないと無理か。

せめてアニメOPでも見て懐かしむかね・・・。



では、前回と同じく追記でバトン。

ハイスクール奇面組って覚えてる?バトン

Q1 挨拶及びお名前、年齢、性別等の確認は省かせて頂きます
A1 承知しました。
Q2 それでは始めにハイスクール奇面組は好きですか
A2 奇面組は大好きですね。フラッシュ!奇面組、帰ってきた奇面組もチェックしてました。
Q3 奇面組のキャラクターの名前は少し変わっていますが特に気に入っている名前はありますか
A3 来津輝  こやつが骨組メンバーなのがミソw
Q4 ところでハイスク一ル奇面組のキャラクターの中で誰が好きですか(複数可)
A4 やはり主役の一堂零、ヒロインの河川唯、あとは・・・天野邪子、ひまわり・ちゅーりっぷ兄弟。
Q5 バトン作者はどんちゃんや物星大くん、もちろんー堂家の皆様...全キャラ好きですね
A5 どんちゃんも好きですなぁ。 一堂家、春曲家、音成家のメンツで騒がれたい。
Q6 ハイスクール奇面組は漫画はもちろんアニメ化もされましたが両方見ましたか
A6 当然のように見てました。キャラソン等も全て買ってましたなぁ。
Q7 両方みた方はどちらを先にみましたか
A7 もちろん原作から。ジャンプ連載時からファンでしたからね。
Q8 ここからはアニメの話になります
A8 委細承知。
Q9 アニメの前半ではうしろゆびさされ組が〇PやEDを歌っていましたよね
A9 高井麻巳子さん最高でした。
Q10 うしろゆびさされ組が歌っていたOPやEDの中ではどの曲がー番好きでしたか
A10 渚の「・・・・・」 ですなぁ。 かしこ も大好きですが正直、甲乙つけがたい。
Q11 アニメをみているときにー緒に歌った経験はありますか
A11 今でも普通に歌えますが何か?
Q12 そういえばうしろゆびさされ組がアニメに登揚したこともありましたよね
A12 あぁ、そういえば…。 
Q13 その時おどろきませんでしたか
A13 驚きましたが… まぁ、あの2人は唯と千絵をイメージされて選ばれたらしいし。
Q14 何に対しておどろきましたか
A14 実在アイドルを2D化w
Q15 うしろゆびさされ組のことばっかりでうんざりしてしまったでしょう
A15 うしろ髪ひかれ隊でもOKですよ。
Q16 漫画の話でもしますか
A16 オールレンジでokです。
Q17 バトン作者は漫画を読んでいません
A17 ・・・・・・・!?
Q18 でも最終回の噂は耳にしました
A18 初見の時は友人らと審議しましたなぁ・・・。
Q19 読者にとってあまり良くない結末だったんですよね
A19 あれから、いろいろと補足されてますが、ね。
Q20 最初に読んだ時どう思いましたか
A20 絶望した!
Q21 今はどう思いますか
A21 ん。まぁ…別に。 補足されてるから。
Q22 なんだか暗くしてしまってすみません
A22 どんまい!
Q23 気をとりなおして最後にクイズでもしましょうか
A23 ほいさ
Q24 このバトン作者の年齢と性別をあててみて下さい
A24 おっさんホイホイにかかる年齢と見せかけて若い?
Q25 そうですか。今後の参考にさせて頂きます。
A25 お疲れでしたー。
| COMIC | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

