12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-27 (Fri)
はい。
てなわけで海賊無双3も、買っております。
海賊無双3パッケージ
初代、2と買い続けて3作目。
海賊無双もずいぶんとこなれてきましたね~。

PS4版だからか、さすがに敵が多くてもステルス兵は存在せず。
最初のステージで意識せずともいきなり1000人斬り。
やはり爽快感が大切ですなー!

ワンピース 海賊無双3_20150325175612
まだ最初の数ステージしかやってないけど
かなり面白いんじゃないかと。
無双ゲームとしての完成度は高いかな。
キャラゲーとしても、もちろん良い。
ただ望んでいたキャラがプレイアブル化してないのが
残念でならない・・・。こればかりは仕方ないか。

ワンピース 海賊無双3_20150325171921
キズナラッシュとやらも楽しい。
特定の組み合わせだと専用技になるのも良い。
エース&サボのドリームタッグがどうなるのか
今から楽しみだわ~。

さて。
それじゃゲームの世界に戻るかな。
無双タイプのソフトを多くやってると疲れもするし
時間もごっそり持っていかれるけど・・・
楽しいので全て問題なし!
| PlayStation | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

